検索
  • カメラマン 関口

「10年後のリビングに残したいキモチ」

最終更新: 5月18日


       〜ウェディングフォトは最初の家族写真〜

実は今少しだけ不安なあなたへ。





結婚も決まって周りからはおめでとう!お祝いムードで嬉しい反面


「実際これで良かったのかな。」 


「幸せってこんなものなの??」


ちょっぴり人には言えない不安をもっているしっかり者のあなた。


その不安は、幸せになりたいっていう本音があるからこそ。


その気持ちを受け止めてくれるのは


これから一緒に家族の時間を作っていく二人だけのものです。


いいことばかりではないし、悲しいこともあるかもしれません。


「ちょっとだけ想像してみてください。」




10年後のリビングに今の二人が飾ってあります。



つい喧嘩してしまった時、ふと一人で悩んでしまう時。


10年後のあなたと一緒にいるのは誰ですか?


今、ココロに思い浮かんだ人があなたにとって一番大切な人です。


その人と一緒に残す自分たちのための写真、残してみませんか?


写真はずっと家族の記録としてキモチが写るものです

一回限りのウェディングフォトで失敗しないために

スタジオピック お客様への約束


1,あなたにぴったりの専属カメラマンが選べます。

   

2,自分たちでカメラマンと作り上げた写真だから、納得して感動できる宝物になります


3,打ち合わせ、撮影はもちろん写真の仕上げ、


アルバムのデザインレイアウトまでPICはあなたのカメラマンが行います。



この秋に残すロケーションプラン(和装、洋装1着)


119,000円〜

     衣装〜小物ヘアメイク全て込み&なんと全部のデータ付き!

     水戸市より近隣のロケ地撮影代など必要なものは全て入っています。

     またアルバムや台紙、飾れるインテリア商品も多数ございます。

     ご相談にいらしていただければ無料相談&見学も可能です。


お客様の声




写真本当にありがとうございました!


PICさんには前撮り2回と本番と3回も撮って頂いてとても感謝しています。


PICさんの人をリラックスさせてくれる力は凄いもので、式中も沼田さんの姿を見るたび2人緊張する事なく式にのぞめたと思います。


また何かありましたら(子供とか記念日とかですかねー)よろしくお願いします。アルバム楽しみにしております。





「プロに頼めばどこでも一緒なんじゃないの??」

実際には当たり外れがすごく多いのです。。。中にはアルバイトカメラマンを使う写真スタジオもあります。というのも、結婚式などは特に大安などに集中して人手不足の偏りがどうしても出てしまうのです。

スタジオピックは全員専属のカメラマンだけなのでそういったことはありません。

どんな写真が残したいかによってオのススメカメラマンが粒揃いです♪



ぜひLINEにてお気軽にご相談ください。




11回の閲覧

最新記事

すべて表示
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

Copyright PIC All Rights Reserved.

pickuro 2.png